FuraITの活動を記録する場所。

FuraITの活動記録。記録を頑張る。

#53 FuraIT.fuel もくもく会

こんにちは。

FuraIT(=Furano IT Community)の活動記録担当のHazimeです。

 

#FuraIT.fuel(もくもく会)の記録です。
【活動概要】
・活動日  2023年12月28日(木)

・活動時間    12:30-17:30

・活動場所 FURANO BETA(協力 Furano Design )   

・参加人数 大人       11名

      小学生     3名

      園児   1名

       生後4ヶ月    1名

     

【それぞれの活動】

冬休みが始まったので長めに設定。

大人も久しぶりにゆっくりと活動しました。

みんなそれぞれの目標に向かってもくもく♫

子供達は久しぶりにスプラトゥーン

エンジニアには必須らしいガンプラ🤣

女子はなんかかわいいことしてます❤️

Arduinoを使って設定した時間になったら加湿器が作動する!それにチャレンジ👍

諦めないオジサンは進化してます。

相変わらずおやつがたくさん!

ありがたい!

 

なんだか冬休みにもう1回は昼間の活動を企画しようかな♫

 

【振り返り】

久しぶりにメンバーとゲームが出来て子どもたちは楽しそうでした♫それはそれで良し。この場に来ることが楽しいと思ってくれたらそれでいいんです。

 

そこから大人がやっているもくもくコツコツしていることに少しでも興味が湧いてきたら最高!